カワイイ目

浜崎あゆみって、すごく大きな目が特徴ですよね。
きっと日本の女の子ならば、浜崎あゆみという名前を、誰しも知っていることでしょう。

浜崎あゆみは、日本を代表する歌手で、ファッション雑誌、メディアにも多く取り上げられています。
「あゆ」という愛称で、性別、年齢を問わず、親しまれていることがわかりますよね?

今でこそ、歌手「浜崎あゆみ」として知られていますが、
そんな彼女は昔、女優業から、歌手へとデビューしたのです!!!
当時の写真などを見ても、幼いながらに、あゆのチャームポイントである、小顔に大きな目が、印象的でした。

あゆになりたい!!!と、いう女の子は、たくさんいるでしょうが、
彼女のあの大きな目を真似ることは出来るのか?!と、疑問に思ってしまう人もいるでしょう。

確かにメイクで彼女に近づく事ができますが、もともと瞳の大きな彼女…。
瞳までは変えられないな~と、いう時代は過ぎ去り、今では多くの女の子が、
瞳を大きくするために、カラコンを着用しているのです!!

もちろん、あのあゆだって、カラコンを使用しているのですよ♪

カラコンが、一般的に普及し始めたのは、ここ最近の話ですが
以前は、ここまで普及していませんでしたよね(ビジュアル系の子がしているくらい?)
けれども今、カラコンが、すごい勢いで進化しているのです!!






What's New

2013/05/27
新着情報2を更新。
2012/12/14
新着情報を更新。
2012/11/06
憧れからを更新。
2012/11/06
すごいファン達!を更新。
2012/11/06
メイク術を更新。
2012/11/06
あゆ愛用?を更新。
2012/11/06
憧れの浜崎あゆみカラコン!!を更新。
2012/11/06
ホームページリニューアル

Recommend Entry

カラコンで変わる

これまでの自分とはおさらばしたい!そんな思いのある方は、一度このカラコンを利用しましょう。自分で思っている以上に変化してしまえば、もうあなたもアイドル気分に?

夢のよう

お人形さんのような瞳の浜崎あゆみさん。こっそり憧れているのですが、それがカラコンひとつでなれるなんて夢のようですね~

Copyright(C)2012 憧れの浜崎あゆみカラコン!! All Rights Reserved.